ごはんが炊ける弁当箱

グルメ・料理 家電

サーモスさんの「ごはんが炊ける弁当箱」が、良さそうです。 先日、テレビでも紹介されていました。 なんでも、普通に炊飯器で炊いたご飯と、遜色がないんだそう。 というか、もしかしたら、こちらのほうが、おいしいかもっていうこと・・・

蚊取りスティック

家電

蚊取りスティックっていう商品が、売れているらしいです。 あのうるさい蚊を、ファンで吸引して、放電して、駆除(-_☆)キラン カッコイイですね。 さらに「誘蛾灯モード」っていうのもあって、 ファン部分からブルーライトを放ち・・・

尻トレ

エクササイズ 美容・健康 認知症・介護

尻トレ・・・流行っていますね。 テレビを見ていると、なんとも、セクシーな場面に、 良く出くわすようになったなってw だって、尻トレをしているのは、基本的に、女性ばっかりで、 どなたも、パッツパツのパンツを履いて、トレーニ・・・

青あざを見てきました。

認知症・介護

青あざを見てきました。 母親の。 左目の下に、しっかりと、青あざが。 若干黄色っぽい部分も混ざっての。 あれは、痛かったはずですね。 「痛くないのか?」って聞くと。 「どこが?」って。 「その目の下の青あざだ」っていうと・・・

ページの先頭へ